office-yokoonoのブログ

Be yourself no matter what they say、As your own 司法書士

ちぃたん☆バレンタインイベントin大阪

2月1日 土曜日 
ちぃたん☆に会いに、大阪本町まで行ってきました。
いやー、大人ばっかり。 子供はたった一人でした。 
ちぃたん☆はじじ殺し・ばば殺しですね。

イベントといっても、ほとんど ちぃたん☆の活動費稼ぎ(笑)
海外までロケに行ってるちぃたん☆のために 爆買いしちゃいました。

2000円以上購入したらもらえる、ちぃたん☆サイン入りの哺乳瓶と
ちぃたん☆からのバレンタインチョコレート💛

中には 追っかけみたいな人もいて、
ちぃたん☆手作りグッズもらっちゃいました♪

ちぃたん☆ がんばれ! いつまでも応援してます☆