office-yokoonoのブログ

Be yourself no matter what they say、As your own 司法書士

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

事業承継について、ちょっと語ってみます。 【第1回】

昨年の10月、NHKスペシャルで 『大廃業時代 〜会社を看取(みと)るおくりびと〜』が放映されました。 企業の廃業件数はこの5年で20万件、大廃業時代を迎えている。 経営者の8割以上が、周囲の誰にも相談できず、孤立したまま廃業に追い込まれている。…

ソウルでこもってます。

2月19日にソウル金浦空港到著。 関空 関空はやはりちょっと外国人観光客は少なかったです。 マスクしてる人が増えてました。 イミグレはいつも通りで、コロナウイルスに関するアナウンスも少しでした。 韓国の金浦空港では、コロナウイルスに関するアナウン…

フラワーオブライフの効果がすごい

昨日、フラワーオブライフが届きました。 フラワーオブライフ 早速、装着。 いや、何、これ。 エネルギーの調整感、物事の進み感、心の安定感がハンパないです。 新型コロナウイルスの影響で恐怖に満たされた母から、 毎日毎日うっとしい電話攻撃を受けてい…

私の新型ウイルスウイルス対策

昨日、厚生労働省が国内で感染ルートが不明の感染者2名を発表し、残念なことに1名の死亡も確認されました。私が武漢の新型コロナウイルスの情報を報道やネットのニュースで知ったのが、先月の1月20前後でした。丁度その頃、中国の西安で働いている私の兄が…

ちぃたん☆バレンタインイベントin大阪

2月1日 土曜日 ちぃたん☆に会いに、大阪本町まで行ってきました。いやー、大人ばっかり。 子供はたった一人でした。 ちぃたん☆はじじ殺し・ばば殺しですね。 イベントといっても、ほとんど ちぃたん☆の活動費稼ぎ(笑)海外までロケに行ってるちぃたん☆のた…