office-yokoonoのブログ

Be yourself no matter what they say、As your own 司法書士

フラワーオブライフの効果がすごい

昨日、フラワーオブライフが届きました。

f:id:office-yokoono:20200216165311j:plain

フラワーオブライフ

早速、装着。

いや、何、これ。

エネルギーの調整感、物事の進み感、心の安定感がハンパないです。

 

新型コロナウイルスの影響で恐怖に満たされた母から、

毎日毎日うっとしい電話攻撃を受けていましたが、

フラワーオブライフをつけてから急展開で、

1ヶ月間 ソウルに避難することになりました。

ホテルは高いので、アパートメントホテル(レジデンス)の

手頃なのが見つかり、19日に飛び立つことになりました。

 

なぜソウルなのかというと、

友人からソウルの現状について聞いていて、政府の対応が早く、

感染者が立ち寄った場所や大型施設等はすでに消毒が済んでいること。

 

【ソウル聯合ニュース】の15日時点の記事では、

新型コロナウイルスによる肺炎を巡り、

韓国の中央防疫対策本部は15日、

同日午前9時の時点で国内で新たに発生した感染者はいないと発表した。

 

新たな感染者は11日午前に28人目の確認を発表して以降、

4日連続で発生していない。

韓国で新型コロナウイルスの感染が確認された28人のうち、

7人が完治して退院した。

残りの21人は隔離されて治療を受けている。

1人は肺炎で酸素吸入を行っており、他の20人の容体は安定しているという。

新型コロナウイルスの感染が疑われる症状を示した人(検査を受けた人)は、

感染者を除き7491人。

このうち6853人が陰性の判定を受けた。

残りの638人は現在検査中だ。

 

新型コロナウイルスの診断に日本は1日たったの300人しか出来ないけど、

韓国は現時点で1日10000人出来る。

それは診断キットを開発したからでその理由が、

① 既に2017年から「防疫及び診断訓練プログラム」を2年間作りあげた。

② 2019年末最終完了 → 中国伝播モデルでテスト

③ 2019年末新型コロナウイルス発生

④ 韓国疾病管理本部、訓練通りキット製作

⑤ 1ヶ月で開発完了

⑥ 民間企業で製作

⑦ たった6時間で感染検査可能

韓国報道では、感染疑いを選別する診療所が1000か所でやっていて、

韓国より人口が約2倍の日本は80か所と少なく、情報公開ができてないと指摘。

先週、知り合いが、ちょっと風邪気味になり、

不安になって病院に行き感染検査をしてもらった。

すぐに感染してないと判定されて帰ってきた。

 

上記の内容を知って母と相談し、飛行機代も一番安く、安心できるので決めました。

高齢者の母が今後日本で感染が拡大して、

コロナではなくインフルエンザにかかったとして院内感染する可能性が

日本ではあるし、病院行くにも、ソウルの病院の方が安心すると思いました。

 

それからは母も安心し、恐怖心がだいぶおさまったようで、

この急展開に私自身驚いてます。

何より、イライラ感が母ではなく自分自身に満ち溢れていたものが、

スコっっと取れ、安心感が満ちてきました。

 

このフラワーオブライフ、すごい安もんだったけど、

やっぱ 神聖幾何学って効果満タンです。

 

今後の展開が楽しみになってきました。