office-yokoonoのブログ

Be yourself no matter what they say、As your own 司法書士

15日目にイライラ感MAXで脱出しちゃいました。えへっ☆

 

今日、3月8日、日本の自宅にいます。

 

母とのコロナ感染日本脱出だったが、

私が母とのイライラ感からソウルから脱出しちゃいました。

 

ワンルームの密室で、高齢の母お喋りの母との生活は

15日目で挫折しました!


まぁ、よく15日間も持ちました!

 

なぜイライラになったかは、波動が落ちるのでそのお話は割愛します。

とりあえず、ネガティブな波動が身体中に増殖していたので、

統合のために、ソウルのパワースポット「景福宮」へ。

 

以前、韓国の現地旅行手配業者で働いていたので、

景福宮」は時々行っていましたが、

かれこれ10年ぐらい行ってなかったな。

で、なんで行こうと思ったのかというと、

 

並木良和さんのチヒロ☆なうで、ソウルの収録の際、

景福宮でロケされていて、景福宮の統合ワークはぜひ今回やってみたかったので、

この超ネガティブ波動満載の浄化をしておかなければと思い、

トランク片手に景福宮に浄化しに行きました。

 

f:id:office-yokoono:20200305163635j:plain

景福宮

 


浄化の仕方は

この動画を参照してください。

 

時期が時期なので、

私は手放した積もり積もった不満・怒りの周波数は、

もちろん黒いコウモリにしました😂😂😂

 

韓国のコロナウイルス感染の状況は、

日本から見れば感染者数や死亡数が増えて

大変だと思っている人もたくさんいると思いますが、 

現地では、反対に今のうちにきちんと調べて数が増えているので

いつ感染者数の反転が始まるのか注視していました。

 

ちょうど私が日本に帰ってくる4日ぐらい前から

感染者数の増加が1日ごとに減ってきており、

地域の感染者数も、大邱大邱周辺に集中しており、

その他の地域は、釜山など一定の地域では若干増加しましたが、

一日ごとの数は2桁になっている場所は少なくなっていました。

 

本日付けの


1日の増加数が400人を下回ったのは先月26日以来となりました。

今後、韓国ではこのまま継続して封じ込めを継続すれば、

感染者数の減少が見込まれるのでないでしょうか!

 

そ れ よ り も、 


日韓の入国制限の応酬合戦😤😡

韓国航空業界に打撃 新型コロナで膨らみ続ける被害 | 聯合ニュース

3月の大韓航空の仁川―成田線

LCCのチェジュ航空の仁川―成田線と同―大阪線のみ就航

 

チェジュ航空の仁川―大阪線、片道29,000円(航空券だけ)

めっちゃ高いんですけど

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

まぁ、状況まだまだ未定なので今のうちに波動整えて

3月20日の春分に向けて、断捨離いっぱいしていきます🖐🖐🖐

 

今回ソウルでの美味しい門のが画像

f:id:office-yokoono:20200305213726j:plain
f:id:office-yokoono:20200305203357j:plain
f:id:office-yokoono:20200223131730j:plain
スンドゥブチゲ・イベリコ豚のモクサル・カルビチム